駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

やなやぁーーーーい!!

どうもどうもー☆

今日の店番はちぃときょっつとりんちゃんでした。

今日もせっせと開店作業をちぃがやってくれました。うをーありがとう汗

ゆーすけ君がテスト終え今日きてくれましたーいぇい☆


やなやに駆けつけてもりもり仕事をしてくれました!凄いねチミ!!



そして居場所の様子なんですが・・・・・・




うーーーーーん、みんな来ない・・・



残念だ・・・




常連の子達がいてくれたけど・・・

うむ、ありがたい!!!!



他の子どしたんやろ〜?雨やからかな??
ところであっしの傘しりませんかー?ユニ○ロの傘なんです・・・




そしてそして中学生はテスト週間が終わったらしいのですが・・


大学生のテスト週間はカミングスーンですよ!!!!


わー!助けてー!!!


日ごろの勉強は大切ですよ!!!!





明日の店番はあづみん、レトどぇーす!!!!!


ふぇいつーーーーー!!!!!!!!




売上 3775円

客数 35人