駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんは!!!

木曜は、レト・おが・あづみんの3人で店番しました★




でも、今日はもう一人NEWフェイスがやってきてくれました!!!!!



それでは、自己紹介してもらいます!!












はじめまして!
今日からスタッフでお世話になるやなぎです!
あだ名はぎゃるです。
好きな駄菓子はありきたりやけど、やっぱりうまい棒!笑

今日は来てくれる子供たちが少なく残念でしたが、とても楽しかったのでこれからがんばっていきます!










てな感じで、ぎゃるは明るく元気いっぱいです!!!


これからもよろしくお願いします♪♪







今日は、すごくお客さん少なかったね・・・



みんなどうしたんだろうか・・・




みんな暇やったら、どんどん遊びに来てねーーーーーー!




いつでもお待ちしているので♪






今日は、なんと新商品の「焼いもようかん」が出ました!!!!





めっちゃうまいです★



ぜひお試しあれ!!!!






明日の店番は、ちぃ・りんたろ・きょっつぁんです!!!




個性的な3人だから、きっとおもしろいよ!!



またねー!!!



売上   2484えん


客数   14人