駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

冷たいラムネ☆

こんばんわ(^^*)


今日の店番はあきとひろとさ-ちゃんでした。



今日は中学生の団体が来て,居場所でゲ-ムをしてました♪
なにやら不思議な音を発していましたが...

あれは何だったのでしょうか?



そんで小学生がきてくれました♪

いつもより多めにお金を持ってきてくれたそうです☆


みんなで写真撮影〜


いつもありがとう★



今日はラムネとかカラム-チョが人気でしたね。

やっぱ夏は水分と辛いものが必須ですね!!!


頑張って夏を乗り切ろう!!!


明日の店番はあづみん・レト・おがに...

新メンバ-がやってきます★
お楽しみに♪

                                                                                                        • -

売上 3731円

客数  41人

                                                                                                        • -