駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

クラウン・クラウン♪

こんにちは。りんたろーです!
今日も暑かったですね。

今日はこちらの都合で開店が遅れてしまいました。
待っててくれた子たち、ごめんなさいね。

日曜日ということもあってか、親子連れで来てくださった方が多かったです。

優しそうなパパさんたちで、やなやっこも幸せそうです!!


そしてそして〜〜
今日一番のイベントといえば・・・
そうです!道化師たまさんですね!!

近くの公園でジャグリングや風船パフォーマンスなどを披露して下さりました!!
集まった子どもたちも目をキラキラと輝かせて興味津々でしたね。

生でこんなに近くで見られるなんて、こんな素敵なことってなかなかないですよね!!
クラウン・たまさん本当にありがとうございます!!!!


さて一方、居場所のほうはというと・・・
みんなで折り紙大会でしたね!!
ひまわりやカエル、ハムスターなどなどなど〜
みんな折り紙上手ですね!!

今日もにぎやか、なごやか、すこやかなやなやっこたち!
いいですね〜〜

それではまた、水曜日に会いませう。

売上5895円
客数66人