駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

暑い!

今日の担当は
山ちゃん・おが・ごっちん でした!

天気良かったね〜
やまちゃんがずっと「暑くてテンションおかしい」ってゆうてた。

修学旅行とか遠足のおかしかってくれる子がたくさんいて
開店してしばらくはずっと賑わってました☆


やまちゃんがずっと「問題出して〜」
ってせがまれてました。
小学生の社会とか理科ってなにならってるんか全然わからんわ・・・

暑かったので冷たいドリンクが大人気!!
2本買ってくれた子もいたし。 
チロルチョコも冷蔵庫で冷やすことにしたのでぜひどうぞ〜


明日は14:00〜からピエロ来るよ!

みんな夏休みはいつからなんかな?  客数75人
夏休みもよろしくね★        売上8428円