駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

雨やんけー!!!

どうもー☆

今日の当番はちぃ、きょん、レトでした。




うーん、雨のためなんでしょうねー


ほぼ子供が来ないっていう・・・



ぴょおおおおおおおおおおおおおおおお!!



残念だー



うん、確かに。雨ですもんね。
あっしも帰り自転車なんでどうしようかと思いましたぜ。



それでも来てくれたやなやっこ(●^u^●)
素敵だー!!!



そして今日もレトはテンション高い笑

歌うたいまくってますw

いやー、彼女はしゃべってたら元気分けてくれますね♪



あと少年2人が大量にカエルのたまごっちゅうグミを買っていきました☆


少年たちよそんなに好きか笑

なんかあれとっても興味深いですよね

カエルのタマゴですよ!?!?

またブログに写真載せたいなっておもいまっする。

みなさん興味あったら買ってみてください☆




さてさてー

そんじゃこの辺でおさらばしましょうかねー


みなさんサヨーナリー(*^u^*)ノシ



明日の店番は・・・・・・・・てけてけてけてーん♪

おが、ごっちん、やまちゃん です!!




売上 5965円
客数 40人