駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんにちは!!あづみんです☆


今日のやなやは、ちぃ・なつみ・おが・あづみんが店番でした★



今日はちょっとすずしかったね。



でも今日のやなやはおおにぎわいでした!!



まず、ツッコミプレートが大人気!!!

今日で全部売れきれました。



みんな金券目当てみたいですね♪




最後の方にあたりが残っていたのか、ぼんぼん当ててましたね!!


おめでとう★



あと、消しゴムくじも大人気でした!



小学生の女の子がどうしても1番の消しゴムがほしくて、連続で5,6回挑戦して・・・




なんと1番を当てました!!!!!!




願えば思いはかなうものですね♪




すごく喜んでてこちらも嬉しい気持ちになりました!!










あと、みなさんビッグニュースです!!!!!!!!!!


来たる7月5日(日)に、やなやに道化師さんが来ます☆

ジャグリングとかいろんな楽しいことをやってくれます!!!



14時にやなやに集合ーーーーーー♪



子どもも大人も大学生もみんな集まれ!!!





駄菓子でも食べながら、やなやで楽しい時間を過ごしましょう♪♪







明日の店番は、きょん、ちぃ、レトだよ☆

またねー!





売上 8396


客数 87