駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんにちは♪


ちぃです★


今日はいつもより涼しかったかな?と思います!


もう6月も終わりに近づいて来ましたね!


最近すごく1週間、1ヶ月が早く感じます。



もうすぐ7月ですね!


7月といえば!


7月1日から平日の営業時間が変わります☆



15時から19時までです♪



みなさんお間違えのないようによろしくお願いします!



今日、折り紙で押したらはねるカエルを作りました!笑



個人的に上出来です♪笑



是非ぴょんぴょんしに来て下さい★





売上 6038円
客数 38人