駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

バンド娘たち☆

どうもどうもー( ´∀`)

今日の店番はきょんたろーとりんたろーですた☆

あ、ちなみにわたくしきょっつぁんです!


今日も暑いですねー。
首の後ろが痛いです。やけすぎだ!

そんな日でもやなやに来てくれるやなやっこ達☆



さてさて今日もみんなとおしゃべりできました。

うーん、みんな元気だなぁ!

みんなとしゃべってたら元気でますよね。

そんな事を改めて思った今日この頃・・・・

いぇい☆



そして今日新たなお友達が出来ました☆



この娘達です↓ちなみにノリが最強にいい。常漫才状態。

七夕の飾りつけも喜んでやってくれました☆

そしてなんと彼女たちバンドを組んでいるとのことで!!!
すごい!の一言です!!

写真横向きに出来なかった汗

左キャサリンがベース担当
真ん中マリリンが・・・ご、ごめん忘れてしまった(;´▽`A``
んで右マイケル(改名予定)がドラムです!

もうひとりハニーって子がメンバーでいるそうです。
まだ曲を決めてない彼女達、いつか聞かせてくれるように頼みました☆

楽しみですな☆
でもバンドってかっこいいなぁ〜
また教えてほしいですわ!



あとみんなよくゲームしてますな☆

あっしもゲーム大好きなんでうずうず・・・

PSP買おうかな・・でも高いですよね・・・

そして常連の中学生にお気に入りのキャラクターを教えたらまさかのそのキャラをフルボッコ!!

ひ、ひどい!!!泣くよ私!!!(;´Д`)
しかも長時間痛めつけるという・・・・

うわーん。゜(゜´Д`゜)゜。



あ、そだそだ!よく子ども達が「今日○○(店員の名前)おらへんの〜??」って来ます☆

そんだけやなやの店員との仲がいいんですな☆

いいなぁ〜って思いました+。:.゚.:。+゚


HAHAHA☆
まだまだ書きたりないけどそんな一日!!!!!


明日の店番は ごっちん、ゆうこりん、ちぃ です☆



売上 5390円

客数 46人