駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

はい!

今日のやなやはちぃとあづみんでお届けしました♪(+ゆうすけ)



今日も開店前から子どもたち集まってました!!



小3の5人の少年たちが、ダッシュで走ってきて汗かきながら駄菓子選んで、すぐに去っていって、


帰ったと思いきや、またダッシュで走ってきて駄菓子選んで、また去っていきました。



パワフルすぎる!!!!




帰り際に、「ありがとう!ピクミン!!」






・・・いやいや、あづみんです。。



若干名前間違ってましたが、かわいいので許すことにしました♪♪笑







あと、いつものカッパたちが来てくれました♪♪





じゃあ、次はちぃにバトンタッチします!!!





ちぃです♪



今日は本当に暑かったですね;



コーラやラムネを買ってくれた子が多かったです!



今日、中学生の男の子がやなや第2店舗の募金箱に1000円入れてくれた子が2人もいました!



感謝感謝です!!!



今の中学生はリッチだなぁ…と思いました。笑


今日も楽しく店番させてもらいました♪


あ!

 
もうすぐ七夕ですね♪




七夕の願い事を是非やなやに書きに来てください★





お待ちしています(^0^)/



明日の店番は、きょっつぁん&りんたろうです!!!




売上 4882円

客数 48人