駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんは♪

木曜でおなじみ、あづみんです!!



今日は途中から、ゆーすけ・あきも手伝ってくれました。



今日もちょうどオープンしたぐらいに、いつも来てくれる常連の中学生やなやっこたちが遊びに来てくれました!!


いつも私がよく知っている3人の子たちとは別に、サッカー部の子も2人来てくれ、居場所で5人楽しく過ごしていました。



今日もかなり暑かったので、コーラやジュースが人気でしたね♪

暑さのあまり、いきなりわさびのり太郎を冷やしだしてました!!


もうわけが分からないです!笑



どうやら、明日からテスト期間一週間前らしいですね。。。



部活が休みなぶん、頑張ってテスト勉強せんといかんね!!



あと、今日は小学校5年生のひゅうが君とおあいちゃんカップルが、やなやデートしに来てくれました!!!


すごく仲が良くておあつい2人です★☆



2人は父の日企画で、両親に駄菓子をラッピングしてプレゼントするそうです!!







お父さん、お母さんとても喜ぶでしょうね♪






あともう2人、小学校4年の男の子2人もラッピング希望してくれました☆


めんどくさい〜とか言いながらも、こうやってお父さんにプレゼントしてあげている姿を想像すると、かわいくてしょうがないですね♪



父の日まであと3日ですが、まだの方はお早めに!!


いつでも、やなやスタッフに声かけてくださいね♪





明日のやなやはきょっつぁんとりんたろうが店番です♪


いつもと変わらない、平和で落ち着いたやなやでした!




売上 3819円

客数 58人