駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

テレビ収録!!

こんばんは♪

今日の店番はひろとあき!

そして、ゆっこ、レト、ゆうすけ、りん、おがとたくさんのスタッフでお届けしました★



先週に引き続き、今週の水曜日もテレビの収録でした。

今回は、なんとあの!関西テレビの「アンカー」の収録でした!

やなやにはたくさんの子ども達が集まりました。もちろん中学生も高校生も来てくれてとてもにぎやかな1日だったと思います。

以前から宣伝していたので、お母さん達も店舗まで足を運んでくれました。

テレビの収録のとき、きっちり集まってくれやなやっ子やお母さん★
そんなみなさんにも支えられてやなやは経営することができています。


ただ、
相変わらず、レジが忙しく写真を取れなかったのが残念で、申し訳ありません・・・


今日は20時までずっと居場所は笑い声がたえませんでした。
明日から修学旅行の中学生がスタッフ達と恋バナで盛り上がっていましたww
ちなみに男の子達です♪w


中学生達にいじられているあきやおがが面白かったです★w


彼らはやなやに沖縄土産を買ってきてくれるみたいです♪
楽しみですね〜。

私が「シークァーサーよろしく♪」というと、

「パイナップルでもいい?」

・・・・・・

もちろん!!w


愉快な場所ですねー★






今日取材していただいて、質問に答えているときにいろいろ考えさせられました。

・子ども達にとってどんな場所なんだろう・・・
・やなやがなくなったらどうなるんだろう・・・
・やなやにいるときの子ども達って安心しているのかな・・・

これからも課題はたくさんですね。

                                                                                  • -

売上   12736円

客数    148人

                                                                                  • -