駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんは!!

あづみんです♪


今日もすごく良い天気になりましたね☆

暑かったー



今日のやなやは、先日のブログでも紹介したように、西宮神社で開催されるおこしや祭りに出張販売に行って来ました!!



いや〜ほんとにたくさんの駄菓子が売れました!!


あまりの売れ行きに途中、夙川店舗へ在庫の商品を取りに行くほどの大盛況でした。


気になるその売上なんと・・・・・・・・・・





45,250円です!!!!!!!


夙川店舗での売上もあわせると、今日1日の売上は、47,787円です!!


とにかく、今日はたくさんの方々がやなやに足を運んで下さいました♪


お店の雰囲気はこんな感じです♪















浴衣を着たかわいい子どもたちや、懐かしいと言って買ってくださった老夫婦の方や、いつも夙川店舗に来てくれるやなやっこたち、いろんなお客様が来店してくれました。




お手伝いもしてくれました☆

エプロンよく似合ってる!





楽しそうに商品を選んでいるお客様の姿を見ていると、駄菓子がこんなにも多くの人を笑顔にさせるんだなと、改めて感じた一日でした♪♪

駄菓子には不思議な力があるようですね!











駄菓子屋のほかにも、スーパーボールすくいやヨーヨー釣り、カキ氷などいろんな種類の屋台もたくさんあり、お昼ぐらいからにぎわっていました。






私も、ちょっと子どもに戻ってヨーヨー釣りとかしちゃいました♪

意外と4つぐらい一気に取れて、結構テンション上がりました(*^^*)笑



私たちスタッフ自身もすごーく楽しめて、とっても素晴らしいお祭りになりました!!








西宮神社関係者に皆様、このような機会に参加させていただき本当にありがとうございました!


また、今日駄菓子を買っていただいた皆様、心からありがとうございました!!




もしまたやなやに来たーいと思ってくれた方は、ぜひ夙川の店舗の方までお越し下さい☆★



スタッフ一同心よりお待ちしております!!



店舗の方でも、いろんな楽しい企画を用意しているのでご期待ください♪



それでは、今日はこのへんで!

また水曜日に♪♪



売上 47,787円

客数 24人(店舗のみ)