駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんは!今日が初ブログのりんたろーです。

皆さん今日は暑かったですね〜〜
そんな暑い中でも足を運んでくださった皆さん、ありがとうございます!!


今日は、親子連れの方や常連の中学生たち、初めて来てくれた子もいました。
新聞を見て来てくださった方もいれば、
たまたま近くを通って立ち寄ってくださった方も・・・
こんなふうに気軽に寄れる居場所であるのはとてもいいことですね!!



居場所もいつもどおり?いや、いつも以上にいい雰囲気だったと思います!!



さて、私事ですが、今日初めて開店時間からの店番に入ってみて
やなやの雰囲気を直に味わうことができました。

レジうちとか、接客とか、不安で不安でしかたがなく
昨日はよく眠れなかったくらいですが・・・

スタッフはもちろん、お客さんまでも明るく接してくれて
とってもうれしかったです!!!
なかには「素敵なお兄さん」とまで言ってくれた子も!!!笑

これからも一生懸命がんばって、一人前になれるようにしま〜〜す
まずは駄菓子を完全制覇しなきゃ!!!



今日の売上:3,282円

客数:34人