駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんは!!

木曜担当のあづみんです♪

今日もNEWフェイスがきてくれました!!!



新メンバーのおがです!
今日が初店番でした。
乗り遅れてる感ありありですが、頑張ります!!

関西学院大学文学部の美学芸術専攻です。
中・高と吹奏楽部でクラリネット吹いてました。
今は軽音サークルでボーカルやってます〜
よろしくお願いします*




すごく癒し系な彼女は、みんなの人気者です!!




今日も、顔なじみの面々がそろってました。

みんな昨日の取材でちゃっかり、テレビうつったみたいですね♪



あ〜〜私もうつりたかったなって思ったあなた!!!


まだチャンスはありますよ!!!



今月の17日また新たにテレビ取材が来ます!!!


関西テレビのアンカーという番組です!!



みんなぜひやなやに来てねーー♪


ちなみに19日の夕方放送なので、お見逃しなく!!!





今日は、父の日のプレゼントで女の子がお父さんに駄菓子をプレゼントしていました。


かわいくラッピングをしたので、きっとお父さんも喜ぶことでしょう!!



まだの人もぜひ、プレゼントあげてみてくださーい!!!





売上 4643円

客数 34人