駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんにちは!

今回!初!ブログ♪レトでーす!


今日のお当番さんは
ヒロ、あき、ゆーすけ、レトの
4人でした〜!!!




今日は、NHKの取材がくる!!!!!


っということで、

開店前からたくさんの子どもたちが
集まってきてくれました〜!

いや〜。ほ・ん・と

すごかったですねー!


みんなありがとう!!


撮影準備が着々と進む中

子どもたちは………

ハイテンションでした〜!

にぎやかすぎて
ほんと楽しかったです!



リハーサルになると

緊張してる子の姿も
見られました!


本番は、リハーサルどおり
いったようで
1発!でOKが出ました♪




そして、そして………


18:40頃から4分弱

NHK神戸より
放送されました!!!!!



イェーイ〜〜〜〜〜〜〜〜♪”



この放送で

駄菓子屋やなや

をもっと知ってくれたら

ほんとうに嬉しいです。



今日、撮影にご協力してくれたみんな!

ほんとうにありがとう♪

また、やなやに遊びに来てね!

そして、もっともっと
みんなに

駄菓子屋やなや

を教えてあげてね!




楽しい1日でした!


ということで
本日の日記は

レト がお送りしました〜☆”







総売上  13538円

客数   127人