駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんは!!

今日の担当は、あづみんです♪


初日曜日担当です!!





今日のやなやも平和で和やかな1日でした☆★


今日は日曜日なので、お父さん、お母さんと一緒に来る子ども達が多かったです。



お父さんと言えば!!!

みなさん父の日っていつか知っていますか??






そうです♪

6月21日です♪♪



毎年、何かプレゼントをしている人もいると思いますが、今年は駄菓子の詰め合わせなんてどうですか??



今なら、プレゼント用にやなやでかわいいラッピングもしますよー☆



普段なかなか言えない、ありがとうを駄菓子で伝えてみるのもいいかもしれないですね!!



はるちゃんが、お父さんたちの世代が好きそうなおつまみ系の駄菓子コーナーを作ってくれたので、みなさんぜひぜひお試しあれ!!!




あと来週の日曜日は、西宮神社でおこしや祭りという夏祭りが開催されます♪


実は、その祭りにやなやも出店します!!



他にも、金魚すくい、ヨーヨー釣りなどいろんな屋台があってきっと楽しいお祭りになると思うので、ぜひぜひ来てくださーい☆



それでは、また水曜日!!!




売上 6,813円

客数 59