駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

品切れ続出!!

はじめまして!


ゆうこです(・ω・)ノ


今日の店番はきょっつぁんとゆうすけくんと私の3人でした。





私は初の店番でしたが、かっぱちゃんと漫画の話とかで盛り上がりました。 







でも、杉中君にはいじめられた・・・。カーネルサンダースに似てるそうです。





その杉中君は大量購入してくれました(^_^)

そのため品切れ続出です。そのまんまピーチなど10個ほど品切れしました。









あと、今日はきょっつぁんが溝に潜りました。



女の子の鍵を取ってあげたのですが、一緒に黄金の1円が2枚発見されました。





今日の売上は杉中君がいっぱい買ってくれたので結構ありましたが、お客さん自体は少なかったのでまだまだ努力していかなければいけないことがありますね。



明日の店番はごっちんです。



売上6115円

客数44人