駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんは〜〜★

木曜日担当のあづみんです!!

今日は、やなやNEWフェイスたちが5人もやってきてくれました。





こんにちは!関西学院大社会学部1回の久米りんたろうです。
皆にはりんちゃんって呼ばれてまーす
今日やなやデビューしました!!

鹿児島県からはるばるこっちにやって来ました。
高校までサッカーやってたんで、サッカー好きな人は
特にどんどん話しかけてください!!





こんにちは♪神戸親和女子大学発達教育学部1回生の
西山奈央子です!ネームはレトです☆”

神戸市出身で,歌うの大好き!
浜崎あゆみ大好きです!!
駄菓子は,チョコ系が好きです。
これからもよろしくお願いします。




こんにちは★同じく親和女子大学発達教育学部1回生の
前 千智です!ちぃです♪
地元は明石です。
好きな駄菓子はグミ系です!
頑張るのでよろしくお願いします!!





こんにちわ(^^*)
2回目の登場のあきです♪
駄菓子で好きなのはきなこ棒・あわ玉・フライドチキン・・・まぁいろいろ好きです☆
なんかおすすめとかあったら教えてください。
これからお願いしますね(´∪`*)




あとよく手伝ってくれているゆーすけも来てくれました!!!


にぎやかな店内になりました!







今日は、中学生の女の子がたくさん来てくれました☆



どうやら最近、彼氏と別れたらしいです・・・


みんな青春を楽しんでますね!!



若いっていいね!!!!





今日みたいに、いろんな相談とか乗ってあげたいですね♪




売上 13900円

客数 31