駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

トップニュース!!

ひろです★


今度,
6/10(水)
16:00〜17:00
になんと!!

やなやに取材が来ます!

なんとなんとなんと!!!





…生中継です。



緊張です。


みなさんぜひ10日お越しください♪みんなでやなやを盛り上げよう☆

そしてやなやをいろんな人に知ってもらおう!!

                                                                                                                                                                                  • -


本日の売上  2836円
   客数   35円


今日の店番はひろと新しい店員のなつみちゃんとゆうすけと主婦のさーちゃんで楽しくお送りいたしました★


今日はNHKのカメラマンの方とプロデューサーの方々が店のほうにお越しくださいました♪


また、今日は何があったのか凄く静けさの漂う居場所スペースでした。

初めはほんとに陸一人だけでした。

そこから少しずつ増えていき、18時半くらいは高校生のお兄さんお姉さんたちと、小学生が仲良く戯れていました☆


子ども達からは漢字テストを要求されました。。。w
漢字テストがひそかにブームを呼んでいるのかもね…★



ただ、少し問題点が…

子ども達の駐輪や居場所で騒ぐのが周囲に悪影響を及ぼしている可能性があるようで…
みんなの居場所の使い方をもう少し、思いやりとやさしさでキレイにそして大事にしていかないといけませんね。



明日はあづみんとゆうすけ、そしてあきが店番をしてくれます!