駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

アンカー収録!!

                                                                                                            • -

売上   12736円

客数    148人

                                                                                                            • -


こんばんは!
ひろでーす★

今日の店番は…

ひろ!あき!

そして…

レト!ゆうすけ!ゆっこ!りん!ゆっこ!w

たくさんでしたねー。w


そして今日は、関西テレビの「アンカー」さんの収録の日でした。

先週に引き続き、テレビの収録となるとお客さん多いです!みんな映りたがりですよねーw
そんな人たちこそやなやに大歓迎です♪♪w

今日も子ども達、そしてお母さん方でとてもにぎわっていました。


居場所は終始にぎわっていました!
18時頃から小林聖心のななちゃんとDSでマリオとのだめやりました♪


中学生の少年たちが明日修学旅行らしく、たくさんの駄菓子を買っていきました!
そして、20時くらいまでやなやで恋バナとかで楽しんでいました★w


ちなみに!!
アンカーの放送は金曜の16:55からです!
詳しい時間はぎりぎりにならないとわからないようなのですが、チャンネルはそのままで★




取材受けてて改めて考えさせられたんだけど…

子ども達にとってやなやってどんな場所なんだろう…?