駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

今日は 

こんにちは(^^*)
NEWメンバーのあきです♪
これからよろしくお願いします。






今日はたくさんのやなやっこがお店にやってきてくれました☆
たまり場がにぎやかでしたね〜




近くでバザーがあったらしく,買ったぬいぐるみを持って遊びに来てくれました♪
大きいぬいぐるみかわいいねぇ〜




そして近くのさつき展で風船を作っていたらしくうらやましい☆






野球部は試合に勝ったそうです!!
おめでとう(≧∀≦*)



野球部の4人組とじゃんけん勝負をして,負けたコーラゼリーをおごるとゆう約束で・・・・・


負けました↓



またリベンジ!!
今度はコーラをかけて!


・・・二連敗↓↓↓涙



店員にたかるのはやめましょうね(><*)笑





*売上   10563円
*客数      87人