駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ども。やまちゃんです。

1時に開店して30分以上経っても誰も来なくてなんだか非常に不安になりました。
みんなが口をそろえてインフルエンザの影響かお客さんが少ないと聞いてました。

けど、誰も来ないと不安です。

でもそんな心配無用でしたね。

時間が経つにつれてお客さんちゃんといっぱい来てくれました♪

久し振りにかっぱに会えました☆しばらくの間お客さんが来なかったのでかっぱと2人でゲームしました☆☆
あぁ楽しい☆☆


3時ぐらいになると「問屋ツアー」から帰ってきたあづみん達も混じってさらに賑やかになりました!
松屋町からいろんな新しい駄菓子がいっぱい入りましたょー(●^o^●)
カレーカツとかふ菓子とか長いこんにゃくゼリーとか♪♪♪

そしてみんなで賞味期限チェッーーク!!!
みんなでやるとなんか楽しいゎ♪

で!!本日はこの駄菓子屋本舗なやなの初代店長で創業者であるやなが来てくれました\(◎o◎)/!
また来てくれると良いですね(*^^)やなやっ子も喜ぶ♪

今日は中学生3人組が来ました。野球部とバスケ部で部活帰りでした。
店の中暑いって言われました。
確かに、店内は暑い…
でも外の居場所スペースは風が吹いて涼しいんですょ。
冷蔵庫には冷えた瓶コーラがいっぱい(#^.^#)
だから
外のスペースで冷えたコーラを飲、、、めれば良いけど、自分炭酸が飲めないからなぁ…
残念(=_=)

明日の野球の試合があるそうです。頑張って勝つって言ってました。ファイトー\(◎o◎)/!

明日の店番は私、やまちゃんです!!!
途中からお馴染みゆうすけとNEWやなやメンバーが店番に来ちゃいます(>_<)

NEWメンバーお楽しみに☆☆

本日の売上  9450円
 客数    73人