駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

蚊取り線香発動!!

どーもー!
きょっつぁんです!!

皆さん元気ですかー!?あっしは元気ですよー(●^▽^●)/

いぇい☆いぇい☆



今日の店番ははるちゃんとゆうすけくんと私でした!



今日も店を開いてたんですが・・・

昨日に引き続きあまりお客さんは来ず・・・

インフル恐ろしい*1ひぇ〜


でも15分もかけてやなやに来てくれた女の子が2人!
開店前から待っててくれました♪

ありがとー☆
自然学校いってらっしゃい(^^)/~~~



そだそだ!

常連の中学生3人組みが来てくれました★

入荷したてのわさびのり太郎とサワ―ペーパーキャンディーのマンゴー味をすべて買い取っていっちゃいました!!!
少年よ!それがそんなに好きなのか!!!!



おもしろいですね♪



はっ!!!それとなんとカミヤさんから2つ蚊取り線香をお借りしました!

やまちゃんとあづみんさんとで言ってたんですがカミヤさんは神ですね!すごくいい人です(*^_^*)
お子さんもかわいらしいです★

どうもありがとうございます!!!
早速使わせていただきました!



そして夜に店舗で駄菓子屋の説明会を行いました!

女の子が3人参加してくれてみんないい子たちでした♪

そして若い!かわいらしい!うらやましい!!

説明会後も楽しそうに駄菓子を買っていました♪


いや〜、やなやの一員になってくれたらうれしいですね(^u^●)


あとですね。はやくいつもみたいに子ども達でやなやがいっぱいになる日を待ってます!!!



明日の店番はやまちゃんです!


売上 4426円

客数 27人

*1:+_+