駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

営業再開2日目!

こんにちは。
今日の店番は木戸でした。


関西を中心に猛威を振るう豚フルの影響で
一時的に店を営業していなかったやなやですが、
昨日から営業を再開しました。



…………が、
あまりお客さんが来なかったですね。
やはり豚フルの影響でしょうか。



まぁ、私は暇な時間が割合多かったので、
店舗の横の居場所スペースで
茂木健一郎さんが著した本を読んでいました。



ですが、居場所スペースには
蚊がかなりの数いました。


今年初、蚊をたたき殺しました。


居場所に蚊が多くては
心地良いとは言えませんので、
蚊のシーズンが到来するころには、
蚊取り線香なんかも用意しなければならないかもですね。



蚊取り線香なんて
なんとも風流じゃぁ、ありませんか……。



今日の売り上げ、2440円
     客数、25人。