駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ども。やまちゃんです!

みなさん健康ですか!?

月曜日から自分も学校が再開します!そしてやなやも27日水曜日から復活します!!!パチパチパチ
やなやっ子お待たせ!来週から復活するょー☆☆

模様替え頑張ったから!是非見に来て下さい!!

この機会にやなやに来たことのない方々もいらっしゃって下さい(*^。^*)

やなやが一時休業になって、不謹慎かもしれませんが、
この休業を残念がってくれている子たちがいるということは
やなやが必要とされているということなのかなぁ、と思い嬉しいです。

これからもやなやを宜しくお願いします!