駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ひきこもり…

こんばんわ!はるちゃんです☆


この3日間、学校の言いつけを守り、
家でおとなしくしてました…


ですが、今日で休校が解除されました!
明日は早速補講があるので学校に行ってきます。
もちろんマスクをして…
 
マスクといえば今日実家の母がマスクとイソジン
送ってくれました!



こんなにたくさん…

これ全部使い切る前に落ち着いたらいいですけど……


やなやの休業があけて、やなやっこがお店に
笑顔で飛び込んできてくれるのが楽しみですね♪


リニューアルオープンの記念すべき
1番目のお客さんは誰になるかなぁ(*^_^*)