駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんは!!


木曜日担当のあづみんです♪



みなさんインフルエンザは大丈夫ですかー?

マスク着用、手洗い・うがいは心がけましょう!!



いやー学校が休校になって、もう4日目ですね。


子どもたちは暇なよう。。。


私の妹も家でゲームばかりしています。


やなやっこたちは何して過ごしているのかな?


外へもなかなか出られないから、出来ることが限られてきますねー。


でも、宿題が出てるみたいだから休みの間勉強を頑張っているのかな☆



やなやっこのみんな!!

やなやが再オープンしたら、また遊びにきてねーー♪

ちょっと雰囲気が変わってリニューアルオープンするよ(^_^)!!


楽しみに待っててね〜☆★


明日天気にな〜れ♪