駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

☆HAPPY BIRTHDAY☆あづみん☆

こんばんは、ゆっこです。


やなやを5月いっぱい閉店せざるを得なくなってしまい、

本当に残念です。

いつも遊びに来てくれている子どもたちには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

早く開店して、みんなに会いたいよ〜(/_;)



今日は長期間店を閉めるということで、店舗内を大掃除しました!!!

ピカピカですっ!!!やなやリニューアルです!!

レイアウトも少し変えたので、お楽しみに☆



あと今日は、3日早いですがあづみんのお誕生日会をしました。
(あづみん5月21日生まれ)

クラッカーを鳴らして、ジュースで乾杯して、お菓子を食べて、おしゃべりして。。。

ささやかなお祝いしか出来なかったのですが、喜んでもらえました。

サプライズが成功したのでよかったです♪

はるちゃんチョイスのプレゼントは、ガチャピンのぬいぐるみです。



ガチャピンとあづみん





やなやメンバーは、日頃なかなかプライベートで集まったり、遊んだりできません。

話す内容もやなやのことばっかりで。笑

でも、今日のようにメンバー全員で集まって、のんびりおしゃべりして笑い合う時間。

とても大切だなって実感しました★ミ


これからもメンバー全員でやなやをもっと盛り上げていきます!!!

応援よろしくおねがいします(^◇^)




後列左から、はるちゃん、ごっちん、ひろ、やまちゃん。
前列左から、あづみん(今日の主役♪)、きょっつあん。