駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

新商品は「ガリボリラーメン ピリ辛にんにく味」☆

こんばんは。ゆっこです♪

今日の大雨はすごかったですね。

雨でも30分かけて、自転車でやなやまで通っている私。。。

まだまだ私も若いですっ(●^o^●)笑



昨日はてるみちゃんの誕生日だったそうです。

はるちゃんときょっつあんが駄菓子をプレゼントしてました。

てるみちゃん、おめでとう☆

13歳の初ショットはやなやで。記念すべき一枚です♪






今日はやなやの活動に興味を持ってくれている大学生が店舗に見学に来てくれました。

そして駄菓子を買ってくれました。

今日からの新商品「ガリボリラーメン ピリ辛にんにく味」を宣伝すると、

みんな1つずつ買ってくれました(^−^)

いくつになっても「新商品」には目がない乙女達です♪♪







彼女たちは近い将来、やなやの一員になるかもしれないです!!!

皆さん!!

今のうちから要チェックですよ〜!!!!



火曜日の店番はひろとごっちんです。



―――――――――――――――――

売上 5093
客数  27

―――――――――――――――――