駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

粋な客!

どうも!きょっつぁんです!

今日ははるちゃんと店番でした。



いやー、あつい!地球温暖化進んでますね。

今日は思ったより子供も来なかったです。なんでだろ?

金曜日はいつも少ないらしく・・・どうした少年少女!?


かっぱちゃんやその友達、中学生など常連客は長くやなやにいてくれました☆
あと日向君がいっぱい手伝ってくれました!ありがとう!!!


そして今日は粋なお客さんが来店!
女の子とそのお父さんがお菓子を買いにきてくれ・・・


なんとそのお父さんが私にお菓子を買ってくれるというサービス!

父上!なんと素敵な!
ブタメンはありがたくいただきまする!

やっぱ駄菓子は大人には懐かしいですよね。




売上 4677円
客数 53人


明日の店番はりょうさんです!!





☆ミスコーラのあづみん☆


☆ゲームに夢中☆