駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんは!!


木曜担当の、あづみんです♪♪


今日もりょうと一緒に、店番しました。




今日もオープン前から、子ども達がたくさん遊びに来てくれました!


木曜日はみんな5時間目までみたいなので、来るのが早いですね。




今日は、新しく高校生のゆうすけ君も一緒に店番を手伝ってくれ、にぎやかな店内になりました!



今日の最大のサプライズは
あたりのついているグミのあたりを見破れる子がいるという
ことでした。


その子が「私あたりわかるねん」
と言っていたときには、半信半疑でしたが、
次々と当てていくその子を見て、
「こいつは本物だ」と悟りました。


彼女には脱帽です……



当てるのも程々にしましょう。
商売上がったりです…………。




売上 6948円

客数 80