駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

わいわい♪

                                                                                                                                  • -

売上   8489円

客数    72人

                                                                                                                                  • -

噂のひろです★


今日はひろとごっちん、


そして…



ゆうすけ!!

ゆうすけって誰だ??


そんなあなたに自己紹介します。


■名前:ゆうすけ
■学校:甲南高校の3年生です。
■年齢:17歳
■クラブ:ジャズをやっていました。
■趣味:音楽鑑賞
■誕生日:9月10日
■好きな動物:犬を飼ってます。


以上、ゆうすけ君でした。



今日のやなやはたくさんの子ども達でにぎわっていました!!

「よっ、ひろ!」「久しぶりー♪」
そんな久しぶりの会話がとても楽しかったです♪


みんなが元気くれますね★
今日も夜勤頑張ってきます!w


明日はまたゆうすけがきてくれます。
それに加えてあづちゃん、りょうもきてくれます!

スタッフもにぎわっていますねー☆