駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

血液型は。。。。?!?!

今日の店番は山ちゃん、ごっちん、ゆっこの3人でした。

やっぱ、店番は大人数でやる方が楽しいですね♪♪


ゆっこです。

私は今日、やなやで評判の。。。。

かっぱのホットケーキを初めて頂きました!!!

と〜ってもおいしかったです。かっぱはホットケーキの女神です(^−^)

かっぱ、ありがとう〜♪♪


今日も仁君きてくれました。

そして私に「AB型やろ??」と聞いてきました。(5月7日のあづみんの日記参照。)

いえ、O型ですけどっ☆笑

「AB型の匂いがする。」って。。。AB型の匂いってどんな匂いやねん?!

仁君と以心伝心しているあづみんに聞いてみよ♪


さては仁君。AB型仲間を探してるのかな??(*^_^*)

全国のAB型の皆様、是非!!仁君とお友達になってくださ〜い♪笑


ども!やまちゃんです♪

今日は本当にいい天気でしたね。

今日の店番は楽しかったですねー♪♪やなやっ子まえだの妹が来てくれたり、
やなやパックを売りにいくつもりが、お散歩になったり、
久し振りに仁にあったり、(自分はB型やけど、「AかO型やろ!」って言われました。)
6時前に「間に合ったー!」と超息切れ状態でやなやに飛び込んできた子たちがいたり。。。

今日も素敵な1日でしたゎ

売上  8132円
客数  74人

明日の店番は、山ちゃんときょっつあんとごっちんです。