駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんは!!あづみんです。


今日の店番は、先週と同じあづみとりょうです★



今日はあいにくに雨で、なかなか客足は少なかったですね↓↓





今日は、仁君が遊びに来てくれました!



仁君は、私と同じAB型らしく、ちょっとおんなじにおいがして、楽しくおしゃべりしました♪




仁君いわく、たまごボーロを買う人は、AB型が多いらしいです。笑




そんなジンクスがあるみたいですね!



ちょっとあたっているような・・・






明日は、晴れるといいなー♪






売上 1807円

客数 30人