駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

----------------------------------------------------

売上    8055円

客数     52人

                                                                                                      • -


今日の担当はひろでした★


今日は天気もあまり良くなく、不安の中居場所は子ども達で溢れていました。
閉店してからも中学生のギャル系の女の子たちが店舗の中でずっと恋バナしていました。

「何人付き合ったことあるんやっけ??」
「えー、○○やろー○○やろー…5人くらいかなー。」

若い!!そして別れるの早い!!笑


そして、今日は大社中のネットワークが広がった一日でもありました♪

中二の男の子たちと女の子たちが仲良くなってましたー★笑



あと、総会とOBOG会でお世話になった石田さんも来て下さいました!




高校生はどうやったら来てくれるのかな…


明日はあづちゃんとりょうが店番でーす♪