駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

憲法記念日ですね♪

こんにちは。ゆっこです。


今日はきょっつあんと一緒に店番をしました。

そして、ひーちゃんとみなみんと折り紙をしました。

皆さん、手裏剣を何も見ずに作れますか???

チンプンカンプンだったきょっつあんと私を、彼女たちはからかいながらも

作り方を親切に教えてくれました♪





本日の折り紙MVPです!!!!

アザラシのカップル。なかなかキマってませんか??笑






店舗にて。

常連さんたちです。ブログに映るの好きみたいです(^−^)





最近、子どもたちもブログをチェックしてくれているみたいです。

嬉しいですね☆



今日は大人のお客様が多く、ブレーンヒューマニティーのOB,OGの方も来て下さりました。

大学4年生の団体(9人!)も来て下さりました。

私と同じ学年のお客さんは初めてだったので、新鮮でした♪


水曜日の店番はひろです。




―――――――――――

売上 7677
客数  46

―――――――――――