駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんは!

今日ははるちゃんと一緒に店番させてもらいました。
新しくやなやメンバーに入った安積麻衣子(あづみん)です☆
よろしくお願いします。

軽く自己紹介させてもらいます。神戸親和女子大学発達教育学部心理学科の2回生です。毎日姫路から通っています。
早くやなやにとけ込めるように頑張ります!!

今日は2回レジをさせてもらいました。

19時頃に大学生ぐらいの男の人が来店してました。








こんばんは!

はるちゃんです☆


いよいよ新学期が始まりましたね(^^)


1年生は毎日ドキドキでしょうね♪


今日来てくれた3人組を紹介します!


左の2人は姉弟だそうです。いわれれば似てますよね☆
女の子達はバレエをしてるそうで、足がまっすぐ上がってました(^O^)
まっすぐすぎて驚きました。。
  

6時過ぎに来てくれた女の子3人組はダンススクールの
帰りって言ってました♪


習い事と言ってもいろいろあるんですね…

一生懸命になれるものがあるって 
やっぱりいいことですよね☆★